少ない物で暮らせるまでぼちぼちがんばる

先のことを考えると身軽にしとかないと、思うがまた物が減らないままにふえていく・・・ 

この先のことを考えて。

 これから先のことを考えて、

アナログ派のおばちゃんもデジタル生活をすることを考えた、   

デジタル生活することで持ち物も減らせると考えた、

最近テレビでYoutubeを見るようになった、動画でプライベート良い動画が見れるっていうことを知った、スマートフォンだけで簡単な動画編集もできる全ての写真をYoutubeの動画に入れて残そうかと思っている

Youtubeの動画をテレビ画面で見れるっていうことはめっちゃいいですスマートフォンで見てると目が疲れるんですねー老眼鏡が必要になってくる

はじめて投稿


くーちゃん今日も公園で1匹。youtubet動画投稿始めました、よろしくお願いします。